Rokuブログ

バイク・リフォーム・日常・旅行について発信するブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前から気になっていたMOTOWNのチェーンデクリザーを購入・使用したので参考レビューを書いてみました!

こんにちはろくです。 タイトル通り今回はチェーンメンテナスのお話しです。 結論から言うと… 「水洗いができるならチェーンデクリーザーの方が使い勝手が良い!」 僕は普段バイクのチェーンメンテナンスをする時は大体スプレー式のチェーンクリーナーを使っ…

日帰りロンツーするなら日本ロマンチック街道おすすめします!金精峠〜草津編

こんにちは、ろくです。 毎度の事ながら書きたいことがいっぱいありすぎて一つの記事にまとめきらないので後半として金精峠から片品村を抜けて草津町に入るまでを書きたいと思います。

日帰りロンツーするなら日本ロマンチック街道おすすめします!日光編!

こんにちは、ろくです。 今年のお盆休みはいかがでしたでしょうか? 僕はこのお盆休みの1日を使って約600kmの旅(ツーリング)に行ってきました。目的地というよりはひたすらバイクに乗るのを楽しむツーリングだったので、今回は走った道をご紹介したいと思い…