Rokuブログ

バイク・リフォーム・日常・旅行について発信するブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【関東日帰り】美味しいハンバーガーを求めて!今年初ツーリングは山梨へ行ってきた話!

こんにちは、Rokuです。 2019年初ツーリングは山梨へ行ってまいりました。昨年の最後のツーリングも山梨だったので本当は別の場所も考えていました。 しかし、昨年末からどうしても気になるお店があったので寒い寒いこの時期にまたも山梨へお邪魔してま…

【関東日帰り】たまにはドライブ!冬のイルミネーションデートにおすすめ相模湖イルミリオンに行ってきた!

こんにちは、Rokuです。 寒さが一段と厳しくなってバイクに乗ったり外に出かけるのが少しおっくうに感じて外に出る機会が減、たまにはバイクではなく車でドライブをしてまいりました。 冬といえばやっぱりイルミネーションということで昨年は栃木県にあるあ…

【関東日帰り】初心者ライダーと行く、山梨ツーリングレポート!Part2

明けましておめでとうございます。 更新頻度がかなり少ないですが、本年は更新頻度を多くするのが目標なのよろしくお願い致しますm(._.)m さて、本当は12月中に書こうと思ってたPart2ですが12月はなにかと忙しく(言い訳)年明けになってしまいました。