Rokuブログ

バイク・リフォーム・日常・旅行について発信するブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【関東日帰り】日光・霧降高原ツーリングレポート!平成最後の最強寒波後の日光周辺は冬景色だった!

こんにちは、Rokuです。 4月に半分以上が過ぎて、大分暖かくなってきたのでそろそろ山の方へツーリングに行こうと思い今回は日光・霧降高原に行ってきました。

【関東日帰り】桜と山と海を楽しめるターンパイク箱根・伊豆スカイライン 春のツーリングレポート!

こんにちは、Rokuです。 前回に続いて今回もお花見ツーリングのお話です 。 www.drivetowngls.com 前回は都内でプチツーリングだったので、今回は遠出のツーリングを計画したいなと思って色々と調べていると、アネスト岩田ターンパイク箱根で【桜のトンネル…

都内でお花見ツーリングするなら隅田公園をおすすめしたい!

こんにちは、Rokuです。 ライダーには厳しい冬の時期がやっと終わり春が到来する4月がやってきました。 新年号の「令和」が決まったりと話題が多いですが、忘れちゃいけないのがこの時期だけしか楽しむことのできない【桜・お花見】ですね! 先週末はプチお…