Rokuブログ

バイク・リフォーム・日常・旅行について発信するブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

DIYに初挑戦!DIY初心者が可動式棚を作ってみた感想と作り方記録

DIY

こんにちは、Rokuです。 我が家の階段下にはちょっとした物置スペースがあります。7月に引っ越して入居所居た時からこのスぺースを有効活用したいと思っていました。 3ヵ月経ってやっと落ち着いてきて時間余裕ができたので、このスペースに棚を作ろうとDIYに…

カヤックデビュー!インフレータブルカヤック【チャレンジャーK2】で遊んできた!

こんにちは、Rokuです。 8月も過ぎて今頃って感じですが、知人に勧められてインフレータブルカヤックを購入しました。 実際に乗って遊んでみて楽しかったのでレビューも兼ねて記事にしていきたいと思います。

【マイホーム購入のお話し➀】僕がマイホーム購入を決めた理由3選!

こんにちは、Rokuです。 私事ながら2022年4月某日新築建売住宅の契約をしてきました。今年の6月に完成で7月引っ越し予定です。 せっかくなのでマイホーム購入までの話しとマイホームのカスタマイズ等もこれから書いていこうと思います。 まずは今回マイホー…

ノーリツ製ビルトインコンロ プラスドゥ【+do】がモデルチェンジ!購入を検討している方向けに変更点を解説!

こんにちは、Rokuです。 今回はノーリツ製ビルトインコンロの【+do】シリーズが3月よりモデルチェンジしたので、商品説明とモデルチェンジ後のポイントを詳しく解説していきたいと思います。 現在ノーリツ製のビルトインコンロは大幅な納期遅延が起きていま…

コンロメーカーの無水調理鍋!リンナイの新商品【Leggiero(レジェロ)】をご紹介

こんにちは、Rokuです。 今回は2月1日にガスコンロメーカーリンナイが発売した無水調理鍋【Leggiero(レジェロ)】について詳しく書いてい行こうと思います。 商品に関することはもちろん、市場価格や現在の流通情報も書いていきます。

TOTO代理店営業マンのおすすめトイレ!コスパで選ぶならピュアレストQR!

こんにちは、Rokuです。 今回はトイレリフォームをメインに記事を書いていきたいと思います。トイレと言ってもメーカーや種類がたくさんあります。その中でも1番おすすめなのが... TOTOの【ピュアレストQR】です! TOTOの代理店に勤めて9年で一番売っている…