Rokuブログ

バイク・リフォーム・日常・旅行について発信するブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BMWナイトライダーミーティングでBMWの高級感に打ちのめされた話

こんにちは、Rokuです。 少し前のことですが、10月13日(土)にお台場で開催された「BMWナイトライダーミーティング」に行ってきました。 開催日から間が空いてしまいましたが当日のレポートです。

【関東発日帰り】名前の通り美しい、長野県ビーナスラインツーリングをご提案!

こんにちは、Rokuです! 今回は10月7日の日曜日に長野県のビーナスラインに行って来たお話です。 ビーナスラインはツーリングの名所として有名です。僕は今回で3回目ですが、ちゃんと走ったのは初めてです。 東京方面から到着までの経路やビーナスラインにつ…

美味しいピッツァを求めて紅葉の始まる奥日光をドライブをご提案!

こんにちは、Rokuです。 8月の日本ロマンチック街道ツーリングで味わったピッツァをもう一度食べたくてまたも奥日光・片品村へ行ってまいりました。 www.drivetowngls.com 今回は当時の天気が雨のち曇りとあまり良くなかったのでバイクではなく車でドライブ…

景色をゆっくり楽しみたい人におすすめ!彩甲斐街道を通って奥多摩・秩父ツーリングをご提案!

こんにちは、ろくです! 最近は雨が続いて週末の楽しみの一つツーリングができない今日この頃ですが、9月の3連休憩の中日に唯一晴れマークが出たのでツーリングへ。 僕はツーリングするなら山派なので、奥多摩→大菩薩ライン→山梨→雁坂トンネル→彩甲斐街道→秩…